採用情報recruit

わたしたちと一緒に働いてみませんか!

うたしあの特長!

・若手の力

若手の意見を積極的に取り入れます。時代が変わっている事を認識しています。若い力で施設を押し上げていきましょう。そのチャンスがうたしあにはあります。

・充実の外部研修

外部研修参加でスキルアップ。職場を離れ、外で色んな話を聞く事も大きな経験だと考えます。やる気を持って参加したい研修を申請すれば喜んで送り出す懐の深さがうたしあにはあります。
施設からも必要と思う研修については参加を促します。

・介護職としての活躍先は…

特養ユニット職員、ショートステイユニット職員、デイサービス職員です。
定期ミーティング以外に、仕事の中で困った時にはすぐ話し合う事を心がけています。職員同士でしっかりサポート。安心して頑張れます。

・そこからのキャリアアップは…

実務経験を積んで「介護福祉士」→現場のプロフェッショナルに!
そこから更に、「ケアマネジャー」→利用者様の状態を見ながら適切なプランニング!
更に上には、「社会福祉士」→相談支援のプロフェッショナルに!
資格を取れば手当もアップ♪頑張っただけの評価を受ける喜びがあります。

まずは一度見学に来てください♪必要があれば送迎もします。随時受付中!

求人施設概要

施設名称 社会福祉法人花草会 特別養護老人ホーム うたしあ
勤務地 〒421-0415 静岡県牧之原市道場43
電話番号 0548-22-7077
FAX 0548-22-8005
代表者 三浦 進
事業内容 日常生活に介護を必要とする方への生活支援

*特別養護老人ホームの経営

*老人デイサービス事業の経営

*老人短期入所事業の経営

職員数 104名

[wpgmza id="1"]